元フジテレビアナウンサーの大坪千夏さん(福岡県福岡市出身)が自身のインスタグラムを更新し、退職から19年を経た現在の姿を公開しました。この投稿は、多くのファンの注目を集めています。
大坪さんは「静岡県の久能山東照宮近くで石垣いちご狩りを楽しみました。ここは、いちご狩りの発祥地とも言われています。」とコメントし、さらに「食べ放題1時間の予定が、15分でお腹いっぱいになってしまいました」と続けました。赤いセーターを着用し、ビニールハウス内でのいちご狩りの写真も投稿しました。
◆海外生活を経て、2023年に日本に帰国◆この投稿にはファンから「素敵ですね!」「赤いセーターがとても似合っています!」といった声が寄せられ、大坪さん自身も「本当に、いちごをたくさん食べる気満々だったのに、早々に脱落しました」とユーモラスに返答しました。
大坪さんは1990年にフジテレビに入社し、子ども向け人気番組「ウゴウゴルーガ」やスポーツ番組など多岐にわたって活躍してきました。2005年に結婚し、フジテレビを退職した後は、夫の仕事の関係で長年海外に滞在していましたが、2023年に帰国しました。
大坪さんの今後の活動にも期待が寄せられています。彼女のSNSは、フォロワーにとって日々の楽しみとなっており、今後も様々な情報やエピソードを届けてくれることでしょう。