
グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーVが、最近の近況をファンに報告した。
彼は23日に「キム兵長生存報告をしに来ました!」というタイトルのメッセージを発信し、ファンに向けての近況を伝えた。続けて「D-107 です」とカウントダウンを行い、「厳しい冬が過ぎ去り、暖かな春に向けて体調を整え、健康に備えます」とコメントした。
また、投稿された画像には、軍の服務中のVの姿が収められており、その姿は以前にも増してたくましく、男性的な魅力を感じさせるものだった。多くのファンが彼の成長した姿に魅了されている。
さらに、Vは昨年11月29日にリリースされたデジタルシングル「Winter Ahead (with PARK HYO SHIN)」にも参加している。この曲は、年末のシーズンに合わせたジャズポップジャンルで、パク・ヒョシンとのコラボレーション作品だ。楽曲にはアメリカのジャズシンガー、ノラ・ジョーンズの「Don’t Know Why」の作詞者であるジェシー・ハリスが参加しており、その歌詞はリスナーに温かさを届ける内容となっている。
音楽業界では、Vの新たな挑戦や成長が注目されており、ファンからはさらなる支持が寄せられている。今後の活動にも期待が高まる中、Vは自身の健康管理にも力を入れているようだ。